本日 157 人 - 昨日 124 人 - 累計 335190 人
  • 記事検索

RSS

香りと共に

lemon

今日からレッスン室に良い香りが広がっています^^

生徒さんのお母様が、アロマの先生で、
いつも親子で良い香りをまとってレッスンに来られていました。

この時期、風邪やインフルエンザで
お休みする生徒さんが多い中、
Rちゃんはとっても元気そう。

マスクに抗菌作用のある精油
含ませているそうです。
質の良い精油には、
免疫や殺菌
の効能もあるんですね。

薬が苦手な私にとっては
香りの世界はとても興味深いです。

早速レッスン室のデュフューザーに、
教えて頂いたレモンの精油を1滴入れ、香らせています^^

レモンの精油には、抗菌、抗ウイルス、空気清浄
の作用があるそうです。

とても心地良い香りで、私自身楽しくなりますし
きっと生徒さんも、リラックスして
ピアノを演奏することができると思います♪