本日 22 人 - 昨日 198 人 - 累計 339885 人
  • 記事検索

RSS

教室移動のお知らせ

<アメーバブログはこちら>
sakura

長い間探していた、ピアノ教室の物件が見つかり、
この度移動が決まりました。

防音が整っていて、
とても綺麗で可愛らしいお部屋です。

先週体験レッスンにいらした方の紹介で
たった2日の間にトントンと決まってしまい

ご縁のある時はこういうものなのかしら
と不思議に思いました。

場所は今現在の場所からほど近く
周りには病院や幼稚園、スーパー、小学校などがあり
大通りに面した明るい場所です。

アストラムラインも近くなりました。

約1ヶ月ほどは引越しなどでバタバタとしますが
また落ち着きましたら
写真などアップしたいと思います。

お楽しみに^^