本日 11 人 - 昨日 50 人 - 累計 36751 人 サイトマップ

おめでとう!

<アメーバブログはこちら>

日曜日はコンクールのファイナルステージでした。


教室からは1名が参加、銅賞と曲目賞を頂きました!
ペダルセットのために応援に行っていたのですが、とてつもないテンポで弾き始めてしまったRちゃん!

ひょえ~~!とドキドキ。
Rちゃんションボリとしていましたが、入賞のお知らせを聞いて嬉しく思いました^^

また、別会場のコンクールでは2名がグランプリを受賞しました。

ずっと「グランプリが欲しい!」と思って頑張っていた生徒さんからの連絡は
とても嬉しかったです。

皆、おめでとう。

生徒さん皆が、ステージに出てよかった!弾ききった!と思える演奏を目指していきたいと思います^^

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):