本日 20 人 - 昨日 41 人 - 累計 40300 人 サイトマップ

ピアノが2台になりました!

<アメーバブログはこちら♪>

画像


教室にピアノがやってきました!
憧れの、2台横並びのレッスンができます^^


私が幼少の頃使っていたピアノですが、祖母の引越しに伴い、
思い切って移動しました。


昨日が、改装して1日目のレッスン。
移動、準備は思いのほか大変でしたが、隣で私が「こんな感じ」と演奏すると
目をキラキラ輝かせて真似しようとする子供達がかわいくて、

頑張ってよかった!と思えました^^


そして私自身も、レッスンが楽になりました。

伝えたいことが言葉だけでなく、音色や体の使い方でも伝えることができるので
生徒さんも、よりわかりやすくなった様です。


2台のピアノで、「音作り」楽しんでいきたいです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):