本日 16 人 - 昨日 49 人 - 累計 44667 人 サイトマップ

コンクールシーズン

画像

教室の生徒さん全員、ピティナコンペの予選が終わりました。

教室からは8名が出場。

A2級2名、A1級1名、B級1名、C級1名
5名の生徒さんが予選を通過しました。


その内、3人が初めての挑戦!

ギリギリまで、どうなることかと思いましたが、練習の成果を
しっかりと発表できたようです。


一方、ベーテン音楽コンクールでは
幼児さんが銀賞を頂いたそうです。


今回、残念だった生徒さん、ハプニングが起きてしまって
本当に辛い思いをした生徒さん。


連絡を頂いた時、すぐに抱きしめてあげたかった!

どの生徒さんもキラリと光る素敵な感性を持っています。
可能性は無限大です。

想ったことは叶う
願ったことは叶う


私自身、すごく実感しています。


今回、とても悲しい思いをした生徒さん
ピアノ、やめちゃうかな。。お母様も私も、心配になりました。


だけど
「子犬のワルツが弾けるようになりたい。
ピアノやめたくない。」


そんな風に言ってくれたそうです。

絶対、叶います!誰より素敵に弾けるように
先生も、がんばります。


頂いた青いバラ 花言葉は
「奇跡」「神の祝福」  だそうです。
縁起が良いですね^^

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):