本日 143 人 - 昨日 124 人 - 累計 335176 人
  • 記事検索

RSS

七夕

今日は七夕ですね絵文字

きらきら星を弾く幼児さんに
夜、空の星を見上げてみてね。

ここは遠くの星に届け~!
という気持ち

ここはとっても近くにある星
そっと話しかけて・・

そんな声掛けをしました。

個人的には、小さいころに
星の曲を作曲するほど
星が大好きでした絵文字

街中にいても星空は見えますが
空気の澄んだ場所へ出掛けると
格別の美しさです。

美しいものと言えば、
お中元にと頂いた
こちらの胡蝶蘭!!

IMG_20190706_234018_479

どーん!と
圧倒的な存在感です絵文字
とても美しく
眺めるだけで癒されます。

ほっとするひと時を・・
そんな心遣いを感じ、
心があたたまりました。

そして今日は
七夕にちなんだミニブーケを
購入しました絵文字

IMG_20190706_234037_632

願事が叶うブーケなんだそうです。
何をお願いしようかな絵文字

どんなに忙しい日々でも
美しいなと感じる心や
ゆとりを失わないでいたいです絵文字

#広島市ピアノ #広島ピアノ教室 
#美しいもの