本日 186 人 - 昨日 124 人 - 累計 335219 人
  • 記事検索

RSS
hana IMG_1045

<アメーバブログはこちら♪>

11月8日(日)、無事に第2回目の発表会を
終えることができました。

ご来場頂いた皆様、ご家族の皆様、
お手伝い頂いた関係者の皆様
本当にありがとうございました。

今年は参加者も増えたため、
ホールはたっぷり150名入る場所を選びました。

発表会の様子は、データが送られてきましたらまた、アップしたいと思います。

11.8-3 11.8


普段コンクールなどで
緊張して演奏している生徒さんも
発表会では伸び伸びと、
素敵に弾けていたように思います。

ホールでたくさんの方に聴いていただく機会は、
大切なものだな、と改めて思いました。

さて、発表会後は一人一人、「目標カード」を作成。

「ボディイメージ」を今一度、
正しく持つためのストレッチ・体操を行うことや
「全調がわかる」
「音楽用語がわかる」
「良いテクニックを身につける」

など、これからの目標を明確にします。

それぞれに弾きたい曲をリストアップして
憧れの曲を目指してがんばり始めています^^