本日 215 人 - 昨日 124 人 - 累計 335248 人
  • 記事検索

RSS
<アメーバブログはこちら>
sakura

長い間探していた、ピアノ教室の物件が見つかり、
この度移動が決まりました。

防音が整っていて、
とても綺麗で可愛らしいお部屋です。

先週体験レッスンにいらした方の紹介で
たった2日の間にトントンと決まってしまい

ご縁のある時はこういうものなのかしら
と不思議に思いました。

場所は今現在の場所からほど近く
周りには病院や幼稚園、スーパー、小学校などがあり
大通りに面した明るい場所です。

アストラムラインも近くなりました。

約1ヶ月ほどは引越しなどでバタバタとしますが
また落ち着きましたら
写真などアップしたいと思います。

お楽しみに^^

おめでとう

2016年03月17日
<アメーバブログはこちら>
1458189043560
3月は出会いと別れの季節。
お引越し等で遠くへ行かれる生徒さんも。
とても寂しくなります。

牛田は転勤の多い地域。

短い時間でも、

良い耳、良い基礎を身につけてもらうことが
未来のために、大切なことだと思います。

今回の体験レッスン期間では、
新しい仲間が6名増えました。
3歳さんから小学生、中学生、大人の方まで

どんな音楽を奏でるようになるでしょうか。
楽しみです。
そんな中、嬉しい報告が。

「合格しました!」

第一志望だった東京芸大に無事合格されました。
色々な方に支えられ、本当によくがんばりました。

受験を迎えるにあたり、日に日に心が磨かれ、
とても美しくなりました。
これからしっかりと勉強をし、
未来のために力を尽くしてほしいと思います。

本当におめでとう^^

お知らせ

2016年03月04日
<アメーバブログはこちら>

1457058336219

3月21日(祝)、南区民文化センターで行われる
ヤングピアニストコンサート

教室の生徒さんが
出演させていただくことになりました。

お時間ある方は是非、足を運んであげてください^^

チケットは私の方でも数枚預かっていますので、
お声かけください。