本日 164 人 - 昨日 124 人 - 累計 335197 人
  • 記事検索

RSS

ありがとう

2017年08月11日
ピティナコンペ本選、終わりましたね。
教室からは初めての参加で、予選通過を目標にがんばった生徒さん。

2度目の挑戦で、全国を目指した生徒さん。
みんなよく頑張ってくれました。

全国通過ラインと同点で逃した生徒さん。
そんなことってあるんですね。。

本当に本当に、悔しいね、とお話しました(;_;)

一度目は緊張で失敗してしまったけど
そこから気持ちを立て直して、一気に点数を伸ばしました。

細かいことはもう気にせずに、
のびのびと楽しんできてね

と送り出しました。

その精神力とめげない心に、
こちらの方が励まされました。
本当によく、がんばりました。

この度、ピティナより、新人指導者賞を頂けるそうで、表彰式にも参加を、とお話がありました。

私も学びの多い夏でした!
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

ホっとした途端、体調を崩し、発熱・・

明日のレッスン後はお盆休みなので、
少しゆっくりとして
また、がんばりたいと思います!