本日 106 人 - 昨日 124 人 - 累計 335139 人
  • 記事検索

RSS

9月になりました

2017年09月25日
<アメーバブログはこちら>

1504768583041
あっという間に9月になり、
肌寒い日が続いていますね。
風邪気味の生徒さんもチラホラ・・

8月はお盆明けに、体調を崩し、
検査をしたりと
私も夏の疲れが出たようです。

自分の体を知るとは大切なことのような怖いような・・
あまり無理しないよう、
お仕事できたらと思っています。

その間に教室では、お引越し等で
泣く泣くお別れとなった生徒さんも。

ピアノ歴1年でコンクール全国大会に出場するほど
力をつけたMちゃん。
いつもとても楽しいレッスンで、
笑顔の絶えない時間でした。

1504770007868 owakare

Mちゃんと最後のレッスン日の朝は涙が流れました。
Mちゃんがお別れに選んでくれた「わすれな草」の置物。
「私を忘れないで」が花言葉なのだとか。

忘れるはずありません!(;_;)

とても寂しいですが、音楽を通してきっと、
いつかどこかで会えるような気がしています。
それまで私も元気で、音楽を続けていたいです。
さぁ、今度は再来月の発表会に向けて
がんばりますよ~!

hana

先生に指導者賞のお祝いがありました^^
励みになります、ありがとうございます。