本日 116 人 - 昨日 198 人 - 累計 339979 人
  • 記事検索

RSS

20191015_234707_346

まだまだお昼は暑い日が多いですが
少しずつ秋らしくなってきました。

教室の玄関では、
素敵なスワッグがお出迎え絵文字

こちら、お花の先生に教えて頂きながら
作りました絵文字

お部屋に入る度に
ホッとした気持ちになります。

さて、10月から消費税が
増税しましたね。

教室の生徒さん方には以前より
お伝えしていましたが、
10月より月謝が2%変わりましたことを
お伝えします。

教室で準備します楽譜やCD、
備品等の金額も変わる為、
ご了承ください。

発表会の会場にも問い合わせた所、
改定料金に変更とのことで
急いで経費計算をし直しています絵文字

今月来月はコンクールが続きますので
ホールでの弾き合い会があったり

私も試験があったりと
バタバタとしますが

ひとつずつ丁寧に
準備していきたいと思います絵文字

#広島市ピアノ教室 #ピアノコンクール