本日 74 人 - 昨日 170 人 - 累計 339739 人
  • 記事検索

RSS

試験結果



先日、11月に受けた
2回目の試験結果が
合格証書と共に返ってきました!

今回も、嬉しいことに最高点を
頂きましたが、上級者へのレッスンを
もっと勉強したいと感じました。

子供の演奏ではなく、大人の演奏へ
変化させる工夫等、引き出しを
増やしていきたいです。

演奏では、たくさんの嬉しい言葉を
頂いて、本当に嬉しく思いました絵文字

音の香り、澄んだ音色
ほっとする響き
構成、プログラミング、
曲に向き合う姿勢、センス等々・・

普段、自分では自分自身に
ダメ出しばかりしていますが、

こうして良い点を
客観的に教えて頂けると
「伝わっている」という自信と共に
嬉しくホッとした気持ちになります。

特に、「音に香りがある」というのは
いつも表現しようとしていることなので
とても嬉しかったです。

今年から試験を受け始めて
あと1回で修了予定(合格すれば・・絵文字
なので、気を引き締めて
準備をしたいと思います絵文字

#広島ピアノ教室 #広島市 #東区牛田