本日 29 人 - 昨日 198 人 - 累計 339892 人
  • 記事検索

RSS

発表会

今日は最後のレッスン、
日曜日はスタッフと打ち合わせをして
いよいよ発表会です!

発表会では卒業生で司会を担当してくれる
Kちゃんと連弾をする予定でしたが

休憩を無しにしても、一杯一杯の
プログラムでしたので、断念・・

しかし、発表会後の懇親会の会場で
演奏させて頂きたいと思っています^^

とても素敵な曲で
誰もが知っている心あたたまる曲。
私も大好きな曲です。

お楽しみに!

そして広島県でもいつコロナウイルスが
発生してもおかしくない今の状況。
県内でも感染症予防が呼び掛けられていますね。


発表会も対策をしっかりとして
臨みたいと思っています。

受付、ドア付近には消毒液を設置しますので
こまめに消毒しましょう。

念の為、マスクも数枚用意を致しますが
具合の悪い場合は、自宅で休みましょう。

どうか全員が元気に来て頂き、
元気にお帰り頂けますように・・

祈るような気持ちで一杯です><


#広島市ピアノ教室
#広島ピアノレッスン
#ピアノ発表会
#コロナウイルス