本日 106 人 - 昨日 199 人 - 累計 340765 人
  • 記事検索

RSS

おめでとう!



今日は近くの小学校で
卒業式が行われたそうです。

いつも子供達の声で賑わっていた通りも、
ここのところはシーンとしていて・・

今日は久しぶりに、賑やかな声が
聴こえました絵文字

無事に開催されたようで、
本当によかった!

教室の桜の木も、遂に開花しました^^
まるでお祝いしているようです絵文字

教室に来てくれているMちゃんも卒業。
おめでとう!教室に来て4年ほどになります。
素敵に成長されました。
中学生になってもピアノを続けたいそうです絵文字

彼女は今、栄光の架け橋を練習していて
とても素敵に弾けるようになったので
動画を撮っておけばよかった!!

お母様がこの曲が好きで
それで選曲したそう。
曲をプレゼントするのかな?
素敵です絵文字



#広島市ピアノ教室
#卒業式
#おめでとう