本日 174 人 - 昨日 198 人 - 累計 340037 人
  • 記事検索

RSS

今日から



教室玄関に
フレッシュグリーンのリースを
飾っています絵文字

色々なハーブ?が入っていて
すごく良い香りがしますよ絵文字

殺菌作用のあるユーカリも
入っているので感染予防効果も
あるかも?

今日から、希望のお返事を頂き
時間の調整ができた方から
少しずつ対面レッスンを行います。

今週は40名のレッスンですが
そのうち6名のみ教室に来られます絵文字

オンラインと対面のミックスが
どんな風になるのかわからないけど
きっとバタバタするんだろうなぁ絵文字

でも何事もやってみなければ
わからないし
少しずつ新しいリズムに慣れて
いったら良いかなと思います^^

iPadで出来ることがたくさんあることも
発見!!

生徒さんも
「おぉ~すごい!絵文字!」
と驚かれていました絵文字



準備もしっかりするけれど
実践しながら発見することって多いなと思います。

がんばるぞ~絵文字


#広島市東区ピアノ教室
#オンラインレッスン
#コロナ対策
#新しい生活スタイル