本日 149 人 - 昨日 170 人 - 累計 339814 人
  • 記事検索

RSS

あっという間に



6月は新しいリズムに変わり
5月以上にバタバタ絵文字

今月もあっという間に
月末になってしまいました。

今月中旬ごろから
ほとんどの方が対面となりましたので

7月は全面、対面レッスンに
戻す予定です。

自粛明けで、子供たちも
自粛疲れやマスク生活の疲れからか
不安定になったり

体調を崩す生徒さんも
チラホラ。

無理をしないようゆっくりと
進めています。

ですが、もうすぐ新年度
初めてとなるコンクールが
行われますので、

コンクール組は熱が入っています絵文字
今日はリハーサルを行います。

目まぐるしく変わる情勢の中
子供達の心はお疲れ気味・・

ピアノは心で弾くものなんだよ。
気持ちや心がしっかりしていないと
元気な音は出ないし、表現も
できないんだよ


と声をかけながら、鼓舞しています絵文字

こんな状況の中、チャレンジする
ということだけでも
素晴らしいことですね。

心の強さを身に付けて
やりきってもらえるよう
サポートします絵文字


#広島市東区ピアノ教室
#牛田ピアノレッスン
#コロナ疲れ
#コンクール