本日 89 人 - 昨日 162 人 - 累計 336587 人
  • 記事検索

RSS

コーチングアドバイザー

お盆があけて、少しずつ暑さが
和らいできたように感じます。

もちろん、まだまだ暑いですが絵文字
夜の風は少し涼しさを感じるようになりました。

今月は体験レッスンを希望される方が
多く、後期9月からのレッスンに向けて
準備をしています。

新しく入会を希望される方は、
少しお待ち頂くかもしれませんが、
体験レッスンは受け付けていますので
お気軽にお問合せください。

それから先日、
ずっと興味を持っていた
キッズコーチングのアドバイザーの
資格を取得しました。



ピアノレッスンに活かすために
日頃から本を読んだり
勉強はしていましたが、

正しい知識と基準を持って
より良い声掛けができるようになりたい!
と思ったことがきっかけです。

想像以上に勉強になりました。

色々な生徒さんがいらっしゃり、
それぞれの気質は
皆さん違いますので、

それらを理解し、サポートする
大きな手助けとなりました。

今後のより良い指導に
活かしていきたいと思います絵文字


#広島市ピアノ教室
#広島市東区ピアノ教室
#キッズコーチング
#ピアノレッスン広島