本日 79 人 - 昨日 252 人 - 累計 340990 人
  • 記事検索

RSS

イベント

987


毎日あたたかくて本当に気持ち良いですね。

お庭の草花も満開に絵文字


随分と茂ってきましたので

剪定して花瓶に活けました。


日々変化する植物の様子に

癒されています絵文字絵文字


さて、お待たせしていましたDVDが

無事に届きました!


今年は大幅に遅れてしまい、

大変ご迷惑をお掛けしました絵文字

順にお渡ししますので、どうぞお楽しみに^^


987y


今月から練習会や先生をお招きしての特別レッスン等

イベントが盛りだくさんです絵文字


新年度からは50分、60分、80分(!)のレッスンや

週2回のレッスン生も増えました。


その為、受け入れ可能人数も少なくなってしまい

只今枠が満員となっています。


単発レッスンは随時可能ですので

お気軽にお問合せください絵文字


練習は決して楽しいことばかりではないけれど

成長が楽しみです^^

一緒にがんばりましょう絵文字



#広島市ピアノ教室

#広島ピアニスト

#広島ピアノレンタル