本日 188 人 - 昨日 199 人 - 累計 340847 人
  • 記事検索

RSS

心に音楽を

1249


昨年度のコンクールの指導者賞が届きました絵文字

ありがとうございます。


指導は自分の器を広げるチャンス

といつも捉えています。


困難な時ほど、どうしたらよいか

深く考えることができるからです。


その為にも、私も日々

音を深く追求し続けていきます絵文字


大人でも律するのは大変なのに

子供にだけ「やりなさい」と言っても

なかなか言うことを

聞かないかもしれません


それぞれ自発的に何かを感じ始め

没頭できるまで

うまく導いていきたいなと思っています。


*******


76542


県外の中学校に進学の為、

ピアノを継続できなくなってしまった生徒さん

可愛いお花を持って・・絵文字


とても残念だけど、長期のお休みの際は

遊びにきてください^^


いつも心に音楽を!



#広島市ピアノ教室

#広島ピアノレッスン

#ピアノコンクール