本日 128 人 - 昨日 184 人 - 累計 336810 人
  • 記事検索

RSS

発表会の御礼

1416901560869.jpg

広島市東区牛田の宮本ピアノ教室です♪

11月22日、
無事に1回目の発表会を終えることができました!

遠方から、各地域の教室の先生など、
多くの方にご来場頂きました。

皆様のご協力のお陰もあり
生徒さん1人1人が努力した成果を
十分に発揮することができたように思います^^
本当にありがとうございました。

今回はピアノが弦楽器である 
ということをテーマに
耳を澄ませて、
綺麗な響きを奏でていけるようなきっかけ作りとして
ブレイクタイムを2つ設けました。

とても楽しめた、刺激を受けましたと
コメントを頂きました。

中でも、ピアノが益々好きになりました!
との言葉はとても嬉しかったです^^
さらに先生にまでたくさんの花束、巨大な花束!
本当に有難いことです。
いつもお気遣い頂き、ありがとうございます。

来年はまたひとつ、
一人一人がレベルアップできるよう
指導していきますので、よろしくお願い致します!

来年の先生のコンサートチケットも
たくさんの方にお求め頂きました。

その準備もがんばりたいと思います♪