本日 4 人 - 昨日 68 人 - 累計 47117 人 サイトマップ
画像

教室の生徒さん全員、コンペの予選が終わりました。

教室からは8名が出場。
5名の生徒さんが予選を通過しました。

その内、3人が初めての挑戦!

ギリギリまで、どうなることかと思いましたが、
練習の成果をしっかりと発表できたようです^^

一方、ベーテン音楽コンクールでは
幼児さんが銀賞を頂いたそうです。


今回、残念だった生徒さん、
ハプニングが起きてしまって
本当に辛い思いをした生徒さん。


連絡を頂いた時、すぐに抱きしめてあげたかった!

どんな方もキラリと光る素敵な部分を
持っています。
その可能性は無限大です。

想ったことは叶う
願ったことは叶う


私自身、すごく実感しています。


今回、とても悲しい思いをした生徒さん
ピアノ、やめちゃうかな。。
お母様も私も、心配になりました。

だけど
「子犬のワルツが弾けるようになりたい。
ピアノやめたくない。」

そんな風に言ってくれたそうです。

絶対、叶います!
素敵に弾いてもらえるように
先生も、がんばります。

頂いた青いバラ 花言葉は
「奇跡」「神の祝福」だそうです。
縁起が良いですね^^