本日 168 人 - 昨日 184 人 - 累計 336850 人
  • 記事検索

RSS

おめでとう

2016年09月24日
<アメーバブログはこちら>
g4

先日は幼児さん~小学3、4年生、9名が
コンクールに参加しました。

まだ習い始めて1年と経っていないような子達が
ほとんどで
みんなで初めてのチャレンジでした。

初めてで不安そうなので、
私はソワソワと舞台袖で見守っていたのですが
みんなが堂々と一人で舞台へ上がっていく姿を見て
とても頼もしく思いました。

結果発表では
たくさんのミラクルが!

幼児さんが金賞、銀賞
小学1年生の女の子が金賞を頂きました!

何十人もの中の1人になることは
本当にすごいことです。
よくがんばりました^^

また、優秀賞には年中さんの2名、
準優秀賞に2名入賞しました。

惜しくも賞に入れなかった2人は
「とても楽しかったからスッキリ!発表会が楽しみ」
「現実を知った様で、「次からがんばる」と
やる気を出している!

など連絡を頂き、
それぞれに次の目標を見つけた様子でした。
これもまた嬉しい報告でした。

一人一人の努力した時間は
かけがえのない時間であったと思います。

ご家庭での温かいサポートに、
改めて感謝致します。