本日 126 人 - 昨日 124 人 - 累計 335159 人
  • 記事検索

RSS
<アメーバブログはこちら♪>

happyou IMG_1168~2 

2月24日の日曜日、第5回目となる
発表会が無事、終演致しました。

時には厳しいレッスンにも
付いてきてくれ、練習に励んだ生徒さん

サポートしてくださった
ご家族の皆様、

お越しくださいました皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

満席が予想されたため
パイプ椅子を用意して正解でした。

それでも、立ち見となってしまった方には
大変申し訳ありませんでした。

一人一人の演奏を聴いていて
うまくいっても、いかなくても
積み重ねてきた日々を思い返すと・・

やはりグッと来るものがあり・・

ピアノを通して、舞台経験を通して
豊かな成長に繋がっていくと良いなと
改めて感じました。

最後は、感謝の気持ちを込めて
ラヴェルの「水の戯れ」を演奏しました。

それぞれに何かを感じて頂けていたら
嬉しいです^^

発表会の準備は大変でしたが、
11月頃から毎日R1ヨーグルトを
せっせと食べ、殺菌作用のある精油を炊き
(時には直接肌につけて・・)

とにかく気を付けて気を付けて
生活をしていたので

このシーズンは一度も風邪を
引きませんでした。

発表会後は3日ほどお休みを頂きますが
その間に確定申告、免許更新
新年度の準備、そして・・
親知らずの抜歯を済まさなくては
いけません・・!

同時に、
春の広響オーディションの伴奏譜に
取り掛かります。

やることが一杯ですが
R1をお守りに、がんばります♪

お花をたくさん頂いたので
慌てて花瓶を買いに。
とても可愛い花瓶がたくさんありました。
癒されます。

20190225_153854_HDR~3 20190225_160348~3

たくさんのお気遣いを
ありがとうございました。

また、発表会後は大人の生徒さんと
教室の卒業生で、今回スタッフをしてくれた
Kちゃんと打ち上げ・懇親会も行いました。


とても楽しい時間となりました。
また、このような場を設けたいと
思っています。

発表会が終わったら、もうすぐ新年度!
気持ちを新たに、また1年
生徒さんと共にがんばりたいと思います♪


#広島市ピアノ教室
#広島ピアノ
#ピアノ発表会