本日 65 人 - 昨日 273 人 - 累計 341249 人
  • 記事検索

RSS

お知らせ



今年も残りわずかとなりましたが、
不安な毎日ですね。

広島市の現在の感染率は
全国で最多となっており、

レベル4の水準を大きく超えている
状況であることを踏まえ、

明日より教室は休講とし
オンラインレッスンのみと致します。

教室等への休業要請は出ていないのですが、
マンションの一室で
行わせて頂いていること、
他の入居者様にご迷惑をお掛けしないよう

早目に休講とさせて頂く決断を致しました。

現在がピーク(と思いたい・・絵文字
と考え、今のところ年明けからは
対面をスタート予定です。

このような状況の中でも
速やかにオンラインへ移行してくださる
生徒さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。

なんとか乗り切りたいですね。

今年の年末年始は出掛けることも
出来ないので、
せっせとXmasやお節料理の
準備を始めています。

少しでも豊かで穏やかな気持ちで過ごせるよう
このような中でも
日々大切に過ごしていきたいですね。


#広島ピアノ教室
#広島市ピアノ
#広島市ピアノレッスン
#コロナ対策