本日 184 人 - 昨日 237 人 - 累計 342397 人
  • 記事検索

RSS

御礼

20221221215602_IMG_8588


もうすぐクリスマスですね


一年の御礼に、と

たくさんの温かいお気遣いを頂きました。

ありがとうございました


まるでクリスマスプレゼントのようです


ワインはクリスマスに開けさせて頂こうと思い、

ツリー前で待機しています


寒い中、熱心にレッスンに来てくださるだけで

本当に有難いですし、嬉しく思っています。


いつも、こちらがお返ししなくてはと

そんな気持ちでいます。


本当にありがとうございます。

ですが、どうぞお気遣いありませんように


サンタさんになってレッスンに

来てくれた生徒さんも

可愛すぎました!!

PXL_20221221_084805396


毎年、年末年始は冬のコンクールが

集中しているので

あまりゆっくり休めそうにありませんが


頑張る生徒さん達の気持ちに

しっかりと応えながら、乗り切りたいと思います!

引き続きコロナにも気を付けましょう!!




#広島市のピアノ教室

#広島のピアノ教室

#クリスマスプレゼント