本日 168 人 - 昨日 245 人 - 累計 341597 人
  • 記事検索

RSS

無事に終演しました



第7回目のピアノ発表会を
無事に終演することができました。

生徒の皆様、ご家族の皆様
そしてオンライン配信をご視聴頂きました皆様

本当にありがとうございました。

今年は本当に、ギリギリまで
開催を悩んでいましたし

付き添いはお一人につき、お一人迄と
しましたので
ご親戚の方々も、さぞかし残念だろうと

悲しい想いもしていたのですが
思いのほかyoutube配信が素晴らしくて
喜んで頂けました。

(お花の手渡しは控える必要があったので、
手渡しできずごめんなさい絵文字

youtubeの方へ動画は保存されていて
何度でも再生することが可能とのことです。
それもとても嬉しいですね^^


DVDの業者さんにも入って頂いていたので
ホールの方も
「こんなにカメラが入ったのは初めてです!」
と仰っていました絵文字

一人一人がこの一年で驚くほど成長していて、
大変な一年の中でよく頑張ってくれたなと
感動の連続でした。

全員が持てる力を出し切って、
達成感を感じてくれていたら
それが私の何よりの喜びです絵文字

不自由な毎日の中、
表現する場を作ることができて
本当に良かった。

ご協力くださった
全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいです。

7年連続で出演された生徒さん達は
どっしりと貫禄のある
伸びやかな演奏を聴かせてくれて
継続することの素晴らしさを
改めて感じさせて頂きました。

マスクでの発表会が
きっといつか良い思い出になることを
信じて、また来年に向けて
がんばっていきましょう!

動画や画像もアルバムに
少しずつ載せていきますので、
どうぞお楽しみに絵文字


#広島市ピアノ教室
#ピアノ発表会広島
#ゲバントホール
#オンライン配信