本日 13 人 - 昨日 273 人 - 累計 341197 人
  • 記事検索

RSS

成長

梅雨が明けて、日中の暑さも
本格的になってきましたね。

そんな中、先日もコンクールが
行われました。

今回はコンクール初参加の生徒さんも
多かったため
聴きに行きたかったのですが、
コロナ対策を徹底しての開催の為、
叶いませんでした絵文字

初めて参加した
小学1、2年生の2人の女の子が
2人とも最優秀賞及び最高点を頂き、
自信を付けた様子絵文字

他の部でも何人かが
最高点を頂いていて、
直前までは「もうコンクールやめようかな・・

なんて弱音を吐いていた
生徒さんも、
次も出る!もっと上手になりたい!

と意欲を見せる姿は
本当に嬉しいものです。

何かをやり遂げて、
達成感を得られた証。

進む中で、辛い時や苦しい時も
あるけれど、
力強く成長してくれているなぁと
幸せな気持ちになります絵文字

今日から短い夏休みが
始まった方も多いと思いますが、
ピアノと共に、充実したお休みを
過ごしてほしいなと思います。


#広島市東区ピアノ教室
#広島市ピアノ教室
#ピアノコンクール