本日 189 人 - 昨日 252 人 - 累計 341100 人
  • 記事検索

RSS

新年度

87654234]


明日から新年度ですね。


ご卒業、そしてご入学される皆様

おめでとうございます!


毎年必ずやってくる

出会いと別れの季節ですが


今年も教室を卒業される生徒さんとの

お別れ、そして新しい生徒さん達との出会いが

ありました。


239876789


8年間共に成長してきた生徒さんとの

お別れもあり、本当に寂しい気持ちになりますが


また必ずどこかで会えると思いますので

その時を楽しみに絵文字素敵な成長を祈りながら

私も励み続けたいと思います^^


教室の方も、新しいタイムスケジュールでの

レッスンが始まりますが

今年度も一人一人がどんな風に成長するだろうと

とっても楽しみです絵文字


新年度もどうぞよろしくお願い致します!


#広島市ピアノ教室

#広島ピアノレッスン

#広島ピアニスト

#ピアノレンタル