本日 65 人 - 昨日 187 人 - 累計 341854 人
  • 記事検索

RSS

ありがとうございました

56286

尾道でのチェンバロコンサートが

無事に終演致しました絵文字


私にとって初めての

チェンバロコンサート。


小田郁枝先生、そして素敵な美術館の方々のお陰で、

とても楽しく、心に残る体験となりました。

貴重な機会を頂き、感謝の気持ちで一杯です絵文字


生徒さんも数名、はるばる聴きに来てくれました^^

本当にありがとうございました。


1234


帰宅すると、中国ユース音楽コンクールで

なんと小学1年生も金賞絵文字絵文字


今年が初めてのコンクールで

時には練習が辛くて

練習をする意味もわからなくなって

気持ちがピアノに向かわない時もありましたね。


でも、がんばってきて本当によかったね絵文字


先生は音に対して妥協しないので

とても厳しいけど、

信じて付いてきてくれてありがとう^^


本当におめでとうございました!



#広島市ピアノレッスン

#ピアノコンクール

#広島市ピアニスト

#チェンバリスト