本日 48 人 - 昨日 221 人 - 累計 342482 人
  • 記事検索

RSS

芸の道


先日、ピティナコンペ全国決勝での

生徒さんの演奏をアップしましたので

是非聴いてあげてください^^


プログラムも一緒に考えて

mollで始まり、mollで終わる


敢えて希望の無い終わり方で

今の世情を反映しました。


クラシックを本気でうまくなりたい

と思うと、なかなか大変です。


芸事、芸の道とは、

そう容易くはないのです


一つのことを極めようとする時

自分との闘いが待ち受け、

時に壁が立ちはだかります


辛くて涙することも

わかります


でも、頑張った先に結果を頂けたり、

誰かの心に残る演奏ができれば

きっとそれはいつしか自信となります。



「生徒さんが舞台で輝く姿を見たい!」

そんな想いでレッスンしていますので


一緒にがんばりましょう^^



#広島のピアノ教室

#広島子供のピアノ

#大人のピアノレッスン

#一芸に秀でる

#ピアノコンクール