本日 41 人 - 昨日 273 人 - 累計 341225 人
  • 記事検索

RSS

ありがとうございました

20200224093136_IMG_2476

昨日、第6回目の発表会を無事、
良い天候の元、終えることができました。

これまで練習に励んできた生徒さん、
ご家族の皆様、ご来場頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

今年は参加予定でした46名全員、
風邪等引くことなく、参加できました!

発表会を迎えるまでの
一人一人の一生懸命な姿を思い出しながら、
とても嬉しい想いで見守ることができました。

また、来年の発表会へ向けて、新たな目標を持って、
それぞれ練習に励んで頂けたらと思います絵文字

発表会後は、希望者のみで懇親会を開催し
こちらもまた、とても楽しい時間となりました絵文字
同年代の方がお話できるように
テーブルをセッティングし、
とっても盛り上がっていました。

IMG_20200224_215540_136

今回は中学生の生徒さんが
スタッフとしてお手伝いをしてくれたこと、
卒業生が素晴らしい司会を務めてくれたことが
とても嬉しく、頼もしく、心から感謝しています。

今年はDVDの業者さんにも入って
頂きましたので仕上がりが楽しみです絵文字

発表会が終わると、
今年のコンクールの課題曲が続々と発表されたり、
新年度のタイムスケジュールを作成したり
カレンダー作りをしますので、
慌ただしくしています。

体験レッスンを待たれている方
数名のレッスンも行って
もう少しで新年度ですね。
新たな気持ちでまた、一年がんばります!

(たくさんのお気遣いをありがとうございました。
素敵なお花を眺めながら、
少しだけ、ゆっくり過ごさせて頂きます絵文字


#広島ピアノ教室
#広島市ピアノレッスン
#ピアノ発表会
#新年度