本日 114 人 - 昨日 221 人 - 累計 342548 人
  • 記事検索

RSS

生徒さんの様子とお知らせ


小学3年生から中学生までの練習動画を

まとめてみました


さて、本日はいくつかお知らせがございます。


まず、来年2月に予定しております

第9回目となるピアノ発表会が

東区民文化センター大ホールへ変更となりました。


受験や転勤等で、これまでにないほど

欠席の方が多かったため、急遽の変更となりましたが

初めての大ホールでの発表会開催に

ワクワクしております


そして、レッスンの開講日時についてです。

以前から検討していましたが、

体調面の不安もあることから、


新年度(2024年3月)までは

木曜日を定休日とさせて頂きたいと思っております。(お時間変更をしてくださった生徒さん、

ありがとうございました)


もちろん、現在木曜日にお越し頂いている

生徒さんのレッスンも責任を持って

年度いっぱい行わせて頂きます


お部屋のレンタルや単発レッスン等は

行いたいと思っておりますが

体調と相談しながら、新年度以降のスケジュールを考えていきたいと思っております


ご不便をおかけしますが、

どうぞよろしくお願い致します!



#広島のピアノ教室

#ピアノレッスン

#ピアノレンタル